STAFF BLOG

2017年12月 2日 土曜日

GPO例会 第9期スタート!

こんにちはhappy01

11月30日をもって、米澤院長主催『GPO例会』の第9期がスタートを切りましたshine
あっという間に8年がたちましたsign03

第一回目は、草津総合病院歯科口腔外科の山口芳功先生にご講演していただきましたmemo

小児矯正への新しいアプローチをご講演いただき、大変勉強になりましたbookpencil







平成から年号か変わる頃には10周年が控えていますnotes
10周年には少し大きなカンファレンスのようなものも企画できたらいいですねshine


多田

投稿者 米澤歯科醫院 | 記事URL

2017年12月 1日 金曜日

12月に入りました♪

こんにちは、受付の井上ですsnail

寒い毎日が続いていますが、
皆様風邪をひいたりしていませんかsign02

12月に入ったので米澤歯科もX'mas仕様になっておりますdiamond
米澤歯科名物、ナイアガラの滝ですsign03

スタッフ皆で飾りつけをいつもしますscissors


今年からツリーの装飾、新しいのが増えてますhappy01


各お部屋が可愛く装飾していますよ~heart02

皆様のご来院お待ちしております~shine




米澤歯科/甲陽園/西宮/矯正

投稿者 米澤歯科醫院 | 記事URL

2017年11月29日 水曜日

プレミアムウェンズデー

こんにちはheart

歯科衛生士の小池ですwink

当院には、プレミアムフライデー、、、
曰く、プレミアムウェンズデーがあるんですnotes

先日の、プレミアムウェンズデー
アフター5の様子をチラリとcatface




医院長と米澤スタッフとで
焼肉へ行ってきましたheart



仕事終わりの一杯beer
美味しすぎるお肉最高でした〜heart

医院長、ご馳走さまですhappy01

来週は、経営会議兼慰安旅行も控えていますnote
まだまだ、盛りだくさんで楽しみですcatface



西宮市 甲陽園 米澤歯科醫院


投稿者 米澤歯科醫院 | 記事URL

2017年11月25日 土曜日

歯周病について

こんにちはsun助手の西畑ですnote
今週からぐっと寒さがしみるようになってきましたね
米澤歯科醫院でも足元ヒーターを設置しましたdash
小さいですがとても暖かいですhappy01

今日は受付に置いてあります「日本人はこうして歯を失っていく」という本をご紹介します
歯を失う原因はいくつかありますが、
その中でも歯周病について詳しい内容が盛り沢山の本ですeyeglass

歯周病は気がつかないうちに痛みもなく進行してしまう「病気crying」です
『最近なんだか歯茎が下がってきたなぁdespair』という方は
すでに歯周病が進んでいるかもしれません!




単行本タイプですのでお気軽にお手にとってご覧くださいscissors

西宮 甲陽園 米澤歯科醫院 


投稿者 米澤歯科醫院 | 記事URL

2017年10月17日 火曜日

HAPPY HALLOWEEN!

こんにちは、助手の西畑ですsun
ハロウィンの時期が近づき、米澤歯科醫院もハロウィンムードになっておりますnight
受付や各チェアで飾り付けを行っておりますので
是非注目してみてくださいhappy01


    

今月末までポスカFのフッ素配合ガムをお得な価格で販売してます!
ガムの味はストロベリー、マスカット、ミントの3種類です
特にストロベリーはお子さんにオススメですsmile

西宮市 甲陽園 米澤歯科医院

投稿者 米澤歯科醫院 | 記事URL