STAFF BLOG

2014年12月26日 金曜日

雪の中で衛生士トーク!

みなさん こんにちはshine
衛生士の大谷です!notes

年の瀬が押し迫り、寒い日typhoonが続いていますが
いかがおすごしでしょうか?

私事ですがcoldsweats01先日、衛生士仲間とスノーボードに行ってきましたsnow
もふもふの新雪や大きな雪の結晶にテンション上がりますupup


案の定、全身筋肉痛になってきたので、
他のツアー客がみんな滑っているなか早めにツアーバスに戻り (笑)
衛生士の役割について語り合いましたhappy02happy02


患者さんにブラッシングやフロッシングをマスターしてもらうには、どんな伝え方が効果的なのかなどなど・・・
違う職場で働く衛生士との会話は、お互いとても良い刺激になりますshineshine
職場内でも、職場外でも良い影響を与え合って、みなさんにより良い治療を提供できるよう
スタッフは日々勤めていますpunchshine

今年も残すところ僅かとなりましたが、良いお年をおすごしくださいね~fujisun



投稿者 米澤歯科醫院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31